タッパー弁当千香の日々

タッパー弁当、日々のシングルマザー奮闘記を綴ります!

混ぜるだけ混ぜご飯のタッパー弁当

急に混ぜご飯が食べたくなり...

ただ朝からそんな手の込んだ料理をしてる時間はもちろんなく^^;

あ!たぶん私の事だから、どこかに混ぜご飯の元を買ってたよなぁ〜っと思ったら!

ありました〜

準備がいい自分を朝から褒めました(≧∇≦)

ただしまい込んでただけですが(^^;)

正確には五目ごはんらしいです。

コレ混ぜるだけー

時短タッパー弁当にピッタリですね!

味も美味しかったですよ〜

また買っておこうって決めました。

おかずは簡単も簡単。

最近ハマってます紅生姜からあげ(冷凍)

ブロッコリーのごまドレ和え

めっちゃ簡単なタッパー弁当になりましたが、

タッパー弁当ってやっぱり簡単じゃなきゃ!

って自分に言い聞かせ、時短で簡単なタッパー弁当が本日も出来上がりました(^-^)

よければ本日もポチッとお願いします↓

にほんブログ村 料理ブログ 簡単お弁当へ
にほんブログ村