タッパー弁当千香の日々

タッパー弁当、日々のシングルマザー奮闘記を綴ります!

ミートソース煮お魚のタッパー弁当

今日も冷凍していた、シイラの切り身で1品

ミートソースがあったため、ミートソースに水を200mlほど加え、煮込むだけ(^^)

家にあったミートソースで煮込んだら美味しそうって、ただそれだけでやってみました。

そりゃ美味しいですよねー

ミートソースですもの!

冷凍のオクラも一緒に煮込みました。

煮込んでる間に、他の家事を済ませました。

爪楊枝に刺さってるのは、枝豆です。

朝から!?

コレも冷凍の枝豆で、しかも豆だけ出してある冷凍なんです〜

もう便利ったら。

時短のタッパー弁当を目指す者としては、嬉しい冷凍食品です。

あ、ご飯には買いすぎた白ごまを振りかけましたー

最近冷凍庫の中をスッキリさせたく、冷凍させていた食品が大活躍してます。

子供のおやつは、蕎麦を油で揚げて塩をまぶした手作り?お菓子です(≧∇≦)

これで2玉分です。

冷凍蕎麦を湯がいて水気を切り

その後油で揚げただけです。

もーペロッとうちの子供達食べちゃいます。

冷凍食品に今朝も感謝感謝でした(^.^)

今日は仕事めちゃくちゃ忙しかったですが、ちゃんとタッパー弁当美味しくいただきました!

よければポチッとお願いします↓

にほんブログ村 料理ブログ 簡単お弁当へ
にほんブログ村