タッパー弁当千香の日々

タッパー弁当、日々のシングルマザー奮闘記を綴ります!

冷凍紅生姜からあげタッパー弁当

ニッポンハムから出ているようですが、

冷凍食品コーナーで見つけました!

私の大好きな紅生姜のから揚げ(๑˃̵ᴗ˂̵)

目に飛び込んできた瞬間、明日のタッパー弁当はコレ!と決めました。

そのわりには2個しか入れておりませんがσ(^_^;)

3つチンして、1個は味見しましたー

タッパー弁当のおかずに選んで正解!

でも、お酒が好きな私はビールとおつまみとして食べたくなりました(^.^)

定番のだし巻き卵は、アスパラ入りです。

ケチって1本しか入れなかったので、入ってるのがよくわかりません。

最近のだし巻き卵は

久原のあごだしつゆに頼りっぱなしです!

だしに、醤油に酒にと...朝から入れてる暇ない!

ってことで、あごだしつゆ使い始めたらコレばっかりです。

ブロッコリーは夏らしく、イタリアンドレッシングで和えてます。

さてさて、本日も仕事頑張ってきます!

よければポチッとお願いします↓

にほんブログ村 料理ブログ 簡単お弁当へ
にほんブログ村