タッパー弁当千香の日々

タッパー弁当、日々のシングルマザー奮闘記を綴ります!

これぞ時短!タッパー弁当の代表

 

 

近所のスーパーが中華フェアーをしていました。

 

消費者としては買わずにはいられません。

 

麻婆豆腐に麻婆春雨、ホイコウロウに酢豚の元と、とにかく安いうちに買い占めました。

 

本日のタッパー弁当は、麻婆春雨です。

 

f:id:yukayuka187:20190217195001j:image

 

小松菜が冷蔵庫にあったため、麻婆春雨の中に〜。

 

写真では、小松菜しか見えてないです。

 

これだけでは寂しいため、ウインナーをプラスして出来上がり!

 

本気の手抜き、時短タッパー弁当です。

 

味は間違いなしですよね〜

 

f:id:yukayuka187:20190217195248j:image

 

永谷園さんの味付けなので😅

 

隠し味に私は酢を1回し入れます。

 

味がしまって、美味しくなるんですよね!

 

5分で作れるので、寝坊しても大丈夫👌

 

子供のお昼は、この麻婆春雨と餃子。

 

うちの食卓もしばらくは中華フェアーになりそうです。

 

明日はどんなタッパー弁当にしようかな〜。

 

ちなみに夕飯のメニューに悩んだら↓↓↓

 

 

 

お試しは本当にお得でした〜(^^)

 

こういうの利用して食費浮かせるのは、主婦の賢い知恵❗️

 

私がお試し頼んだときと変わってなければ、確かビビンバだったような!

 

スープや副菜の材料もあり、久々夕飯に3品出したのを覚えています😁

 

しかも今回のお試し内容見たら、私のときより多いような😱

 

絶対オススメです!