タッパー弁当千香の日々

タッパー弁当、日々のシングルマザー奮闘記を綴ります!

よだれ鶏タッパー弁当



朝からバタバタにて、約10分の時短タッパー弁当を本日は作りました!

チャーハンの上に、よだれ鶏という元々はお酒のおつまみなのでしょうが、それを上にのせました〜

ちなみに、レンジでチンするだけの「よだれ鶏」はこんなのです。

がっつりビールの写真載ってます😂

こんなのまでタッパー弁当のおかずにしちゃいます。

スーパーで安く手に入れました。

仕事が接客業のためチャチャっと昼食は終わらせないといけない日曜日😭

それでも楽しみにしたいタッパー弁当です。

味は間違いなく美味しかったです〜。

さてさて本日はひな祭りです🎎

日曜日はバスに乗り、ウチの子供達は習い事に行くのですが、帰りに必ず「ばぁば」の職場に寄る2人😉

ちゃっかり半額になってるケーキを買ってもらいバスに乗り帰ってきたようです!

小学生2人が一生懸命にケーキを抱え、バスで帰ってきたかと思うと、この生クリームの擦りハゲてるのも…なんだか泣けてきちゃいます😭

そしてケーキ持たせてくれた母にも感謝です。

恥ずかしくラインで一言「ありがとう」とだけ送りましたが(^^;;

本当はめっちゃ感謝してます😂

ひな祭りのケーキにもローソクが付いていまし
た!

ぼんぼりの型してます!

案の定どっちが吹き消すかと話し合ってました。

結局全員で吹き消しました)^o^(

夕飯は2割引で購入した3枚入りのステーキ😍

300円の料理赤ワインなんてもので、肉焼いちゃいました笑笑

久々の豚じゃない牛肉のステーキ😄

良いひな祭りになりました❗️

さて明日もタッパー弁当頑張ります。


にほんブログ村 料理ブログ 簡単お弁当へ
にほんブログ村