タッパー弁当千香の日々

タッパー弁当、日々のシングルマザー奮闘記を綴ります!

春意識したタッパー弁当

 

 

今日はひな祭りですね〜

 

スーパー行ってもケーキ屋さん行っても、ひな祭りムード一色🎎

 

キャラ弁なんてものは作れませんが、色だけでもひな祭りっぽくしてみようかと思い、本日のタッパー弁当はこちらです!

 

f:id:yukayuka187:20190302204106j:image

 

ピンク系多めにしただけです😂

 

パスタに見えるのは、明太子焼きそばです!

もやしとウインナー入り

 

ハンバーグにソースは、ケチャップ笑笑

 

アスパラと炒り玉子とニッスイのNOWハンバーグの細切りを一緒に炒めたもの。

 

それからブロッコリー

 

春っぽく仕上げる事に努力して、約30分ほどで完成しましたー❗️

 

子供達のお昼も同じメニューです↓

タッパー弁当の奥に見えるのが全て子供用のお昼😂

 

f:id:yukayuka187:20190302205211j:image

 

子供達はバイキング風のこの昼食が最近喜んでくれるみたいです!

 

せっかく作ったけど、今日はタッパー弁当食べれる時間あるかな😢

 

土日の接客業は本当にクタクタになります...

 

頑張ってきます❗️