タッパー弁当千香の日々

タッパー弁当、日々のシングルマザー奮闘記を綴ります!

質素だけど美味しいカレータッパー弁当

 

子供の朝食と昼食作り終わった時点で、心が折れそうでしたが、超質素なタッパー弁当をなんとか本日も作りました!

 

所要時間約10分

 

f:id:yukayuka187:20190224201822j:image

 

なかなかの手抜きとレイアウト無視の簡単タッパー弁当になっております😅

 

カレーは晩御飯の余ったカレー

 

よく境目がわからないですが、カレーの奥には、先日作り置きしておいた、蓮根きんぴらです。

 

それから毎回登場のブロッコリー

 

全て作り置きのため、レンジでチンするのみでした😂

 

見た目は本当に悪い💦

 

ただし味は美味しかった〜

 

実はカレーにも蓮根を使用しているため、今回のタッパー弁当にて蓮根をけっこう摂取しております(≧∇≦)

 

特別好きなわけではありませんが、歯ごたえがあり少し量が少なかったかなぁ〜っと思っていましたが、満腹になりました!

 

ダイエットにもいいかもです。

 

もう少し見た目重視のタッパー弁当を心がけようと思う今日この頃でした🙇‍♀️